やあぱん!


そして、せーのっ


ぱんだ~!(挨拶)



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100105_2030~02.jpg



藤岡みなみパンダです。


前回の日記では
「みなさんが道路沿いで聴きたい曲」が知れてたのしかったです!
みなさん音楽好きなんですね!
私も好き!好きぱんだ!うれしいぱんだ!


「道路沿いで聴きたいのは
キャンパスナイターズの
『エロくないのにエロく聴こえる歌』です」



と言ってくれる方も何人かいてこれまたうれしぱんだ!
なにその満点回答!うれしぱんだやん!


いやはや
しかし

『エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ~』
は、相当いい曲なんですよ。
タイトルからは想像できないかもしれないけどさ…!

まず、テンションが間違いなくあがるよ。
気分高まりすぎてその勢いで涙でるんじゃないかなぐらいの
いい曲ですよ。
ラップの部分がとくに好きです。



ラップといえばリップスライムを挙げている方も何人かいましたね!

たしかに『黄昏サラウンド』道路沿いで聴きたい!!間違いない!



…道路沿い…?



やっぱ第一希望海沿いとかでお願いします。



パンダ



今日は学校のあと友達と寄り道して



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-2010010515200000.jpg



そのあと取材だったよー!
取材すきー!でもどぎまぎしたあ。どぎぱんだまぎぱんだ。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100105_2030~01.jpg



もっとがんばろう!ねばぎば。ねばぱんだぎばぱんだ。



きょうもしあわせだなあ。


うひひ。


ちなみに
みなさんが
しあわせなときについ言ってしまう言葉はなんですか?


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100105_2133~01.jpg



再見パンダ