やあぱん!



しましましま~



藤岡みなみパンダ、ふじぱんだよ!





ねえ、ちょっと!!!!!!!!!!
みてみて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091208_2230~02.jpg



mercibeaucup,の2010春夏コンセプトがなんとパンダだって!!!!!!!


パンダのお洋服いっぱい売ってたよ!
パンダのパンプスとか!!!!!!!ppppppppppp!!!!!



たまらなくなってパンダワンピ買っちゃったよ!!!!!!!


かわああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。



大興奮してしまった。
ぜんぶほしい。ぜんぶほしい。


mercibeaucupって、ちょっと変わったデザインなところがとってもかわいいんだよ~
憧れのブランドだったんだけど・・・こんな・・・パンダ攻めされたら・・・わたしもう・・・だめだよ・・・
完全にひれふします


ひれふします

do!hirehu!






一旦落ち着きます。



さて


【みなさんが今日持ち合わせていないもの】


■愛と勇気は持ち合わせてないなぁ~

>ねえ!だいじなもの!だいじなものよそれ!



■マルゲリータピッツァ

>生憎ね!生憎もちあわせてないよね!


■「バファリンの半分は優しさでできています」のもう半分のほう。

>メディカルなほうだよね!
もともと持ってたら薬いらないよね!


■『あの日の・・・そう!カブトムシの匂いが甘かった』という新鮮さ

>その話最初から聞いてもいいですか?w


■アンパンマンのニューフェイス

>ニューフェイスって言い方いいですねw
とおもったらアンパンマンにしか応用できないですね。


■家に眉毛を置いてきてしまって、今なにもないです。

>「まゆげと、まゆげ以外だ」みたいな考え方ってことでいいですか?


■もしも何かあった時のための非常用パンダ(´`)

>用意したほうがいいですよ!なにがあるかわからないから!私は持ってます!


■モナ王

>重みがあるいい単語です。


■アイデンティティ

>持ってて!!!それは持ってて!!





いやはや。




いやぱんだはやぱんだ。




何度もお付き合いいただきありがとうございました。
調子に乗っちゃってごめんぱんだあそばせ。


おやぱ。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091208_2231~01.jpg