こんばんぱんだ。
こんばんぱーsao☆パンダ


さいきんね
ひさびさにおこづかいにすこしだけ余裕ができたからってね
発病しているよ・・・


あずきパンダちゃん【パンダグッズほっとけない病】あずきパンダちゃん


■おもな症状

・街でパンダグッズを見かけるとどんなに急いでいても立ち止まってしまう
・持ってたら持ってたで「これは持ってる」と口に出して確認してしまう
・絶対に必要ないものでも、必需品以上に買うか悩む
・行き道であきらめても帰り道で諦められない

■末期症状

・うし柄にも反応してしまう
・ドクロマークにも反応してしまう
・スヌーピーにも反応してしまう
・白と黒なら反応してしまう
・むしろ白に反応してしまう
・もはや黒に反応してしまう


今日さあ・・・

これ、買ってしまってね・・・

$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091130_2153~01.jpg


いやお前イヤーマフ、もってるだろ!



おもったよね!
最近ブログでも出したばっかだしね!

いやでもこれ全然違うのよ・・・
みたことないやつだったのよ・・・
ちょーかわいくてほっとけなかったよ・・・
819円なり。


てかさパンダのイヤーマフとか、21歳にもなって
1つ持ってたって私生活であんまり使えないのにさ・・・





・・・。






いいや堂々とつかえるようになろ。

(なにかが変わった瞬間)






あとさこれ・・・

$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091130_2154~01.jpg


「わたしも好きよ」パンダちゃんバッジ。


これ1つ315円もするの。
ふつうに100えんとか150えんでいいじゃん。バッジなんだからさーあ。

でも

「わたしも好きよ」


とか書いてあるとさ・・・




は????????




私も好きだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みたいになるじゃん




うん??



なるじゃん。



うん、なるなる。



もうほんと、余計なこと書かなくていいのにね!!

買っちゃうジャン。
どこにつけるんだよ!これ!


あーでもかわいいー。後悔してない。


でもきりがないよねえ・・・。
でももうほどほどにするよ・・・。
ちりもつもればやまとなるから・・・。
ほか節約とかしててもしょうがないから・・・。

自分を困らせてるあたりこれは深刻にあずきパンダちゃんあずきパンダちゃんなのであると・・・。


あー・・・





ほんとう・・・




パンダかわいー・・・




(まっき)





ふじぱんこと


藤岡みなみパンダでした。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091128_0329~03.jpg