$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091025_2315~01.jpg


「今日は素敵な予定がある!」ってまあ全部
プライベートだったんですけど(笑)、
でもたのしい一日だったな!


まず、大学の大先輩に宮台真司さんらの講義につれていってもらう。
あたまパンパンになる。
いま大事なのは「グループワーク」「地縁」。
(という名の「ノリ」。)という。
宮台さんの口の悪さがちょっと素敵。


そして夜は、キセルのワンマンライブ。
ずっと楽しみにしていたので始まる前からウフフと言っていた。
お客さんみんなやさしくゆれてた。やさしすぎた。
ビールにしたので、ほんと揺れた。

ええ声や~


いやはや
いい日でした。


そういえば昼はエスニックで夜は大戸屋だった。
完璧だ~





フライヤーがかわいかったので手帳の表紙に抜擢!