藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-090805_2121~01.jpg




***

この記事は《質問にこたえまる》の記事に対する回答です。
現在質問は一旦締め切らせていただいています。




121、葵栄治さん

みなみさん自身が芸能活動を休止されるさいに、「私は必ず復帰する!」という強い意思を持っていたのでは・・・と想像していますが、実際はどうだったのでしょうか?
また、前は「どんな役でもこなせる女優さんになります!」と宣言されていましたが、今でも気持ちはかわりませんか?
それともレポーターとかバラエティが優先になっているのでしょうか?
よろしければこれからの活動も含めてお教えいただけたら、と、思います。


■昔から応援してくださっていること、本当に感謝の一言につきます。
復帰すると思っていてもらえたことも嬉しいです。
具体的に、「芸能界に」「復帰する!」までは思っていませんでしたが、
悔しい気持ちはありましたので、何らかの形でリベンジするぞ!とは
強く思っていました。
女優さん・・・そうですね今でも憧れの気持ちは強いです。
最近はバラエティのお仕事を初めて本格的にやってみて、その奥深さに衝撃を受けました。
やってみないと何にもわからないものですね。
いまはそこに優先順位はないです。
とにかく知らないことに触れて成長したいという気持ちがいちばんです。
いつもありがとうございます!


122、焼きそば3人前 さん
好きな映画を教えてください!


■『大脱走』『ギャラクシークエスト』『嫌われ松子の一生』
全部わくわくするやつだ(笑)


123、了次 さん
質問というか、この場合の“女心”っていうのを教えて頂きたいんですが…
今、僕は21歳です。
中学2年のときの話なんですが、クラスで席替えがありまして、
その日の夜、幼馴染みの仲良しの女の子から、
「席替え、了次の隣が良かったな」
ってメールが来ました。
僕は、
「何で?」
って返したら、
「好きだから(笑)」
って返事が来たんですよ。
それに対して何て返事したのかは忘れちゃったんですが、「(笑)」 ←の意図的なものが未だにわからなくて(-o-;)
ぶっちゃけ、その子のこと当時から好きだったし、今でも好きな気持ちがあります。
でも、中学卒業以降は別々の道なので、今はときどきメールするくらいの付き合いです。
今でも、そのとき自分も何かしていたら、と後悔しています。
みなみさんは、この「(笑)」にどんな意味が込められていたと思いますか?



■リスク回避です!
「好きだから。」ってまじめに言って「え、おれ一切そんな気ないし」
とか言われたらもー泣いちゃうからです。
(笑)がついてるだけで、「俺もだぜ!」と踏み出しきれないのは
臆病者すぎです!!!!!!!!!!!!
(笑)がついてるとはいえその女の子は勇気出したんですからー!!!
もっと「あたって砕けろ」精神でいかないとそのときみたいに損しちゃうと思います!!
これからのこと応援してますよー!!



125、政mstk鷹 さん

・プロ野球は見ますか?
・好きな都道府県、好きな方言とかありますか?


■野球はあんまり見ないですー!でもハマったらおもしろいだろうなぁ
と、最近気になる存在ではあります!
好きな都道府県は兵庫です!淡路島と神戸に住んでました!
やわらかい関西弁なところも好きです。


125、レシャックさん
好きな国はどこですか?

いつもブログを拝見して思うのは、みなみさんは、一日一日がのんびりしている広大な面積を誇る国とかもフィットしそうだなぁ!と思います
(もちろん日本が1番ですけど)
あくまで自分の想像です、意味不明ですみません


■好きな国・・・行ったことある中ではやっぱり日本かなぁ。
行ったことない国を「好き」と言えるかがよくわからなかったので・・・♪
ニュージーランドとか行ってみたいです。

一日一日がのんびりしてる国かぁ。どこかおすすめはありますか?