藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-090803_1432~01.jpg

今日いたのはがっこう!

***

この記事は前回の記事に対する回答です。
新しい質問は《質問にこたえまる》の記事にお願いします♪


102、ぴっぴちゃんさん
質問しません!
質問祭りに乗り遅れたのは残念だったけど、
色々な質問と、それに対する答えを読んで、
また一歩藤岡みなみ像に近づけた気がしますヽ(´ー`)ノ
あまり無理しすぎないようにしてくださいw

○  ○
(*'(ェ)'*)<GFW!
(( x ))o


■うれしいコメントありがとうございます!
この顔文字ちょーかわいい!!!


103、だいさん
みなみさんの「成長」に対する貪欲な姿勢を見てると、不思議と元気をもらえます(笑)
みなみさんは、人から褒められて伸びるタイプ・怒られて伸びるタイプのどちらですか?
その他って選択肢も含めてお願いします☆


■ずばり、どっちでも伸びます!(笑)
しかしもっとも伸びるのは、断然、「悔しい時」です。
でも悔しいばっかりだったら悲しくなっちゃうので
「楽しい×悔しい」が最強の環境だと思ってます。
今のキャンナイがまさにそうです。
ものすごく楽しいけど、もっとできるはず!って毎週悔しいから
もっとがんばれます!


104、中国語不好さん
最近どんなことで泣きましたか?
最近どんなことで感動しましたか?
最近どんなことで幸福を感じましたか?
家以外で好きな場所はどこですか?


・一番最近はお芝居で泣きました。
悲しくて泣いたのはなんだっけ?
かなしいことはすーぐに忘れちゃいます。

・一番最近は永作博美さんの出ている
月桂冠のCMをyoutubeで見て感動しました。
映像としても、役者としての永作さんにしても、
日常の空気感にしても、すべてにしびれました。

・やっぱり生放送のあとみなさんに「よかったよ」と言ってもらえることです!

・本屋さんです♪
ずーっといたいです。


105、こーたさん
みなみさんのブログ写真は軽くメイクしてるのか、
すっぴんなのか分からない位自然に見えてカワイイんですが、すっぴんですか?


■メイクしているのもあれば、すっぴんなのもありますよ♪
ほめてもらえて嬉しいです♪永作博美さんみたいに
すっぴんでもかわいい女性を目指してます!


106、puさん
あのcm観ました。イイいです。絶対大丈夫です。
気が向いたら、思い出作りと思って映画とか出てみたらどうですか!?・・・(略)


■ありがとうございます!とっても嬉しいです!
>どの道が自分にとって一番面白そうか本能で選べばいい
この言葉響きました!
頭で考えたってどれが正解かなんて選べませんよね。
おもろい世界を全身で嗅ぎ付けたいです!



107、ポッターさん
みなみさんは、大学でちゃんと単位とっていますかー?
僕は現在2回生なんですけど、すでに留年危機です…


■ばっちりとってます♪
今3年の前期が終了しましたが、ほぼとりおえました!
ポッターさんは学科が厳しいんですか?それともリズムにのれないんですか?
もしも勉学以外に打ち込めるものがあるなら、
もしかしたら授業は最低限でもいいかもしれません!
全体的に規則正しいことよりも、なんか強烈に自分に影響を与えるものに出会うことのほうが
よっぽど大切な気がするからです。マイペースでいいと思います♪


108、※さん
社会学を学ぼうと思った理由は何ですか?


■社会学が何なのかわかったのはつい最近です。
今となっては本当に選んでよかった!と思いますが、
当時はフィーリングでしかなかったです。
見田宗介さんの『社会学入門』を読んで、
なんかすっごいかも!と思ったのが最初かなぁ。


109、アンゾーさん
今後、今回のような、「みなみ町民たち」とのふれあいイベントとして
今後どんなことをやりたいとかありますか?
あと、全然話が変わってすいませんが、
お酒は結構飲みますか?
何か失敗談とかありますか?


■逆にみなさんに聞いてみたいです!
どんなことをここでやってほしいですか???
私は、このブログ発の文化をどしどしかたちにしていきたいです。
手作りの小冊子とかでもいいなぁと思います!
あと私が何かをやったら、見てくれる人がここにいるのだから、
やりたいこと全部やろうと思います。
物語をつくったり、ショートムービーを撮ったりして
みなさんに見てもらいたいです♪

お酒はまだよくわからんですが、
嫌いじゃないです。両親とお酒飲むのが楽しいです♪
失敗談はまだないですがこればかりはつくりたくないです(笑)


110、PEPEさん
キャンナイで、芸人さんと女子大生のみなさんって
スタジオまでの道が分けられてたりして、
本番以外では接触がないようにされてるって
ケンコバさんが言ってたんですけど本当ですか?(*´艸`)


■意図的かどうかはわかりませんが(笑)、たしかに
控え室は別だしスタジオでしか顔を合わせません。
道、わざわざわけてるのかなぁ??どうだろ(笑)