おはようございます!吉川美南不動産の石井です。

令和6年度吉川市コミュニティ協議会第2回理事会が開催されました。

この日のメインはシラコバト賞への推薦団体について。2団体の推薦があり、当協議会全員賛成をもって承認とさせていただきました。

その他、令和7年度実施に向けた魚つかみとり大会に変わる新たな事業案を募ったり、クイズラリーのアップデートを検討しました(^^)

7/31の平和バスツアーもまだまだ参加可能です!ご興味ある方は吉川市役所市民参加推進課にお電話を!

会議の最後には今回も出席者の皆様から一言ずつお話をいただき、それぞれの組織の活動状況を共有させていただきました。

今後も負担を増やすことがないよう、むしろ負担を減らすことにつながり、それぞれの組織運営にプラスになるような運営をしていきたいと思います。

常に組織の最善を考え、この横の繋がりをまちづくりに生かしていきたいと思います。

まちづくりをする不動産屋さんの挑戦は続く!

毛が伸びてきた我が家のわんこ。


私設図書館美南ライブラリーも常時やってますのでお気軽にご連絡ください(^^)






吉川市、吉川美南の住まいのことなら

まちづくりをする不動産屋さん

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。

 

 

ドキュメント動画

 

こちらも私が現在取組中の事業です↓↓

■私設図書館「美南ライブラリー」について

今後も不定期ではありますが定期的にオープンしていく予定ではありますが、こ利用のお客様のより一層の使いやすさと安全を求め、常時オープン致します!

混雑回避するため基本的には一度LINEにてご連絡いただき、お客様一組一組ゆっくりとご利用いただければと思います。

接客中だったり、先の約束がある場合はお断りしてしまうこともあるかもしれませんが何卒ご理解お願い致します。
ID akihideishii


こちらの動画もぜひご覧ください(^^)