おはようございます!吉川美南不動産の石井です。

先月オープンしたばかりの美南の中華料理屋さん「千成亭」さんに行ってきました(^^)

インスタ↓

吉川市, 埼玉県
https://maps.app.goo.gl/ihKsEior6vC3QdcK7

ご近所でもあり、当社のお客様でもある青柳さんがオーナーの町の中華料理屋さん。

歩いていける範囲に飲食店さんができるのは嬉しい限りです。

オープンしてすぐいきたかったのですがいつも混んでいるイメージがあったので少し間をあけて行ってみました(^^)

場所はムサシノ幼稚園さんの目の前でおしゃれな外観なのですぐにわかるかと思います。

営業時間は8時~20時
定休日は日曜日と第2、第4月曜日とのこと。
同じ建物で奥さまは美容室をやっています。こちらも大人気の美容室です。

店内ももちろんおしゃれで中華料理屋さんとは一見わからないくらいです笑

メニューはこんな感じです↓


この日私が頼んだのは雲呑麺。しっかり味がついており、上品な味わいでとてもおいしかったです。


気のせいかもしれませんが生前お父様のつくってくれたラーメンに似ていた気がします。

オーナーのお父様も中華料理屋さんを松戸の方でやっており私も何度も食べに行っていた記憶があります。

家族で協力して切り盛りしている姿はなんだか応援したくなりますね(^^)

朝のお粥や夜の中華定食も近々食べに行ってみたいと思います。

美南の中華料理屋さん、皆様もどうぞご賞味ください(^^)

最後に宣伝です。

この度電子書籍限定ではありますが私の活動を一冊の本にまとめてみました。たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。



売上の一部は社会貢献活動、または地域に還元していきたいと思います(^^)



吉川市、吉川美南の住まいのことなら

まちづくりをする不動産屋さん

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!頼むなら吉川市のことを一番知っている当店へ(^^)


当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。

 


吉川市自治連合会の活動

 


■私設図書館「美南ライブラリー」について

今後も不定期ではありますが定期的にオープンしていく予定ではありますが、ご利用のお客様のより一層の使いやすさと安全を求め、常時オープン致します!

混雑回避するため基本的には一度LINEにてご連絡いただき、お客様一組一組ゆっくりとご利用いただければと思います。

接客中だったり、先の約束がある場合はお断りしてしまうこともあるかもしれませんが何卒ご理解お願い致します。

なお返却につきましては一ヶ月ほどの間でポストや宅配ボックスにいれておいていただければ結構です。

◼️みんなの本棚プロジェクトスタート!


店先に「みんなの本棚」と「本のおうち」を設置。晴れた日だけですが、一人読書普及活動です。詳細は下記を参照ください!
雨が降りそうな日や長時間不在にしている時は出ていないこともありますのでご了承ください🙇(本の寄付は本のおうちだけでなく、宅配ボックスもご利用ください!)


ID akihideishii

こちらの動画もぜひご覧ください(^^)