おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

この三連休は出初式や成人式、公開討論会、消防団の新年会などイベントが盛りだくさんでした(^^)

そんな中ではありますが仕事もしっかりやっています。美南地区で大きめの中古住宅の売却のご依頼もいただきました(^^)準備が整い次第ご紹介させていただきます。

まちの魅力を高める運動と不動産屋さんとしての仕事の両輪というのはなかなか大変ではありますが、当店にご相談いただけるお客様、すでに取引をしてくださったお客様にとってもプラスになっていると感じています。

全国の不動産会社がそんな活動を始めていけばもっともっと日本は良くなると思います。ただ、バランスを間違えると仕事が疎かになりがちで経営が傾きかけません。

私も優先順位を決めて活動していますが、仕事の「質」はよくても、体が空かないので「量」がなかなかできません。今後の課題ですね。

売上、利益は会社の存続経費。まちづくりもしっかり足元が固まっていないとできません。私のスタイルを応援していただける方おりましたら、住まいのご売却やご購入をお考えのお知り合い、お友達がおりましたらぜひご紹介ください(^^)

先日は消防団の新年会もありました。新たに仲間に加わった若者もおり、第8分団さらなる活気がでてきました。

地域の魅力を高めるとともに、安全、安心も確保していきたいと思います(^^)d

吉川中学校の文字が入っていました(^^)

来る1/26(日)は吉川市議会議員選挙です。
1/19日告示。こちらの動画もご覧下さい(^^)↓↓↓



当日投票にいけない方はぜひ期日前投票をしましょう!今年からイオンタウン吉川美南でも投票できます!

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

まちづくりをする不動産屋さん

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。



ドキュメント動画