おはようございます!吉川美南不動産の石井です。

実は昨年の4月15日
静かに自分と約束をしました。

どんな約束かと言うと
「一年間毎日ブログを書く」
ということ。

ブログを書くと言うことが目的ではなく手段であることは承知の上です。

単純な作業を高密度にやる。
そして、毎日ゆるやかにプレッシャーを与え続けて丸一年。なんとか継続することができています。

継続することにより、「ブログを読んでますよ!」といってくれる人も増えたり、いきなり共通の話題を持てるのでコミュニケーションもとりやすくなったり、さらに副産物として、時間の使い方も工夫ができ、情報への感度も高くなった気がしています。

なにより、自分で決めたことをしっかりやり遂げられたことがまた自信につながります。

次の挑戦はまだまだ読みごたえがないと感じる記事もありますので、もっともっとクオリティをあげていきたいと考えています。そして、本も書きたいと思います(^^)

不動産のことはもちろん、吉川市のこと、伝えたいことこれからも発信していきたいと思います。
あらためて今後とも宜しくお願いいたします!

今年度の自由研究其の一 「ヒシを育てる」

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。