おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

吉川市内約400社の事業者様のご協賛のおかげで、第六回吉川ジャズナイトが盛大に開催されました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

そして、吉川市商工会青年部と共に盛り上げてくださった出店者の皆様、出演者の皆様、ボランティアスタッフの皆様本当にありがとうございました!


年々増えている吉川市商工会青年部。今年は47名で臨みました。


開会宣言!


昼間からこの賑わいです。(^^)


どんどん人が増えていきます(^^)


今年もすごい数でした(; ゚ ロ゚)


イオンさん駐車場を利用したファミリーゾーンも大にぎわい。


最後は商工会青年部全員でお礼をさせていただき閉幕となりました(^^)



今年はステージ脇に広告出させてもらいました。スピーカーとの兼ね合いで、途中で下の方に移しましたがたくさんの方に声をかけていただきました(^^)
宣伝効果も抜群ですので、ご興味ある事業者様はぜひ来年ご検討ください!

協賛という形での地域貢献。当店は仕事で得た利益の一部を常に地域に還元しています(^^)地域が良くなって、吉川市にすみたい!住み続けたい!という人たちが増えれば自然と我々の業界ももりあがってくるものと信じています。

来年も気持ちよく協賛できるようまた一年がんばっていきたいと思います(^^)

本当にありがとうございました!
吉川市商工会青年部の仲間たちにも心から感謝!

ジャズナイトの過去のブログを掲載した六月のブログ。↓↓




また来年もお楽しみに!(^^)