おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

小さな奉仕で大きな夢を!ということで、ボランティアでペットボトルキャップと1円玉を集めていたりします(^^)

リサイクルできるものは手間はかかりますがコツコツ貯めて回収してもらっています。私はペットボトルキャップですが、蛍光灯や電球、箸袋なんかを集めている仲間たちもいます(^_^)

一円玉に関しては銀行になかなか帰ってくることがないらしく、どこかで眠っていることが多いそうです。そんな眠った一円を集めて郵便局にもっていき、寄付しています。

一円玉の原価は2円。価値以上の費用をかけて作られている一円玉。消費税が10%にあがればますます使われなくなるでしょう。もし、使わずにただただ置いてあるだけという一円玉をお持ちの方は、もったいないのでこの機会にぜひ銀行や郵便局にもっていき寄付していきましょう(^^)

いいことすれば、きっといいことがかえってきます(^^)



吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!