こんばんは!吉川美南不動産の石井です。


恐ろしく毎日が早く、こんなにもご無沙汰してしまいました。そして、お約束のお客様との時間以外はほとんどお店にいられず、ふらっとご来店いただいたお客様には応対できずすみません。お手間を取らせるのも申し訳ありませんのでご来店の際はぜひ一度お電話ください。近所にいることも多く、すぐに戻れる場合もありますので(;^_^A


そしてネタがたまりすぎて、もはや遡ることができないのでまた仕切り直しで再開したいと思います!


おかげさまでなんとか順調に経営できており、住まいのご相談もたくさんいただけるようになりました。今までお手伝いさせて頂いた皆様、そして現在進行中の皆様本当にありがとうございます。そしてこれからお手伝いさせていただく皆様、ご連絡心よりお待ちしております。


本日で早いもので起業してから丸二年が経ちました。そしていよいよ3年目に突入します。


頼まれごとは試されごとという気持ちで動いたおかげで、この2年間で本当にたくさんのご縁に恵まれました。そして、動けば動くほど視野が広くなり知らないことを知ることができ、様々なステージで頑張っている人たちがいることを知ることができました。2年前はもちろんのこと1年前でも現在の状況は全く想像ができていないことばかりです。


そして、いろいろな活動を通して「一流」にふれる機会も増えてきました。そんな人たちは共通して足るを知り、私利私欲がなく、寝ても覚めても己を磨き続けています。そして、誰かと比べることなく、よりよい方へ、正しいと思うことをただひたすらに行動し続ける。我以外皆師也という気持ちを持ち、年齢や立場や経験も関係なく教えを乞うことができます。すると、自然とその人の周りには同じような価値観を持った人たちが集まってきます。シンプルなことなのですがこれが当たり前にできている人は滅多にいません。


信頼を得るためには外に意識を向け欲するのでなく、内に意識を向け信頼を得られるような人間になることということを学びました。


まだまだ2年です。私もただひたすら不動産業というこの道を追及していきたいと思います。そして、もっともっとお客様に喜んでいただけるよう今後も本業のスキルアップと並行し、資格の勉強や地域の活動も一生懸命活動していきます。


地域に愛され必要とされる会社へ。あらためまして今後ともよろしくお願いいたします!



美南地区の情報や地域の活動報告はこちら⇩⇩⇩

美南の自治会ブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇

お問合せ、ご相談いただいております皆様、そして稚拙なブログながら楽しみにしていると言っていただいている皆様ありがとうございます。可能な限り更新も頑張ってまいります(^^;)


そして、相変わらずお客様のところやいろいろな活動のため外を飛び回っており、事前のお約束がない限りほとんど外出しております。ご迷惑おかけしてしまってすみません。割と調整できる用事もありますのでご来店の際はぜひお気軽にお電話下さい(^^)/



なお、ご連絡の際は電話に出られない場所にいるときもございますので、折り返しご連絡させていただくため、番号は通知のうえおかけください(^^)v番号を知られ執拗に電話がかかってくるなんてことは当社は絶対にいたしませんのでご安心下さい。


いろいろやってはおりますが、あくまでも地域密着で活動し、人とのご縁を大切にし住まいづくりとまちづくりを通じて地域に貢献し人々に喜んでいただくことで会社も存続でき業界もあかるくなり、家族や子供のためになり、これが日本ため、社会のため、世界平和へと波及する。そんな夢と志をもって明るい未来に向かっています。(^-^)/


住まいのこと、商工会のこと、地域のこと、青年会議所のこと、消防団のことなら

株式会社吉川美南不動産へ

TEL048-940-3730

FAX048-940-3707

mail:ishii@yoshikawaminami.co.jp

24時間メール、FAX受付中!


■保有資格

①宅地建物取引士

②不動産コンサルティングマスター

③不動産有効活用専門士

④不動産キャリアパーソン

⑤宅建マイスター

⑥内閣府公認ホームインスペクター

⑦日本エネルギーパス計算士

⑧アシスタントカラーコーディネーター

⑨住宅ローンアドバイザー

住まいのことは住まいの専門家へお任せ下さい(^^)/