おはようございます。吉川美南不動産の石井です。


昨日は埼玉宅建共同組合第9回通常総会と埼玉県不動産政治連盟第44回年次大会に出席いたしました。


連日の総会も昨日でほぼ終わりひと段落です。





浦和の宅建会館にて午後1時半だったので、少し早めに浦和で腹ごしらえ。

支部長に特上うな重をご馳走していただきました。とても美味でした。ありがとうございます。




宅建会館3階で総会は行われ、こちらも滞りなく議事は進行し全議案無事に承認され閉会となりました。


その後は地元に戻り、地主さんとの打ち合わせ、夜は青年会議所の委員会に出席しました。


事務所の滞在時間は少ないのですが、事前にご連絡いただければ本業が優先ですので時間の調整いたします!!


毎回、顔出してもお店が閉まっている!そんな方おりましたら、お手数ですがぜひぜひ一本お電話下さい!


不動産のお話はしっかりじっくりしたいのでお隣でケーキを買って食べながらでもいいですし、ゆっくり話をしましょう!


ご連絡、ご来店いつでもお待ちしております。


株式会社吉川美南不動産