こんばんは。吉川美南不動産の石井です。


昨日から本日にかけて鬼怒川のあさやホテルにて越谷宅地建物取引業共同組合の総会に出席してきました。


吉川市は上記組合の吉川地区となります。


越谷支部の中でも特別結束の強い吉川地区は、行きから一緒に親睦を深めます。まだまだ経営者として未熟なものとしてはとても良い機会です。




総会はあさやホテル内の豪華なホールで行われました。



総会の様子。11年以上越谷で働いていたこともあり、顔なじみの先輩経営者の方ともお会いできる良い機会です。総会も滞りなく進行いたしました。総会後は懇親会。突然の振りで大勢の前で挨拶することになりましたがまずは知ってもらうことが大事なのでちょうどよかったです。衆議院議員の黄川田さんもお忙しい中かけつけてくださり有意義な時間でした。もうすぐ、「宅地建物取引主任者」から「宅地建物取引士」と名称変更になるようです。





部屋からの眺望は良好。4人部屋で各会社の代表の方々と情報の交換をいたしました。


窓から見える景色の中には、築年数が経過し今すぐ建て替えた方がよさそうな宿泊施設がチラホラあり、この地域もいろいろと課題を抱えていそうな様子がうかがえます。


そして、写真は余裕がなく取れませんでしたが、本日はそのまま朝からゴルフ親睦会に参加。


初めてのコンペということもあり不安が大きかったのですが、ここでも先輩経営者の皆様に親切にしていただき良きご縁ができました。感謝です。


結果は118でしたが私の中では今までで一番よかったです。80でまわる人もおり、ほとんどが100を切っている中でしたが・・・。本業が落ち着いたら本格的な練習にも励みたいと思います。


ちなみに今回の優勝者は古巣である埼玉相互住宅越谷店の店長でした。やはり身近な人が活躍するというのはなんであれうれしいものですね。


ゴルフを趣味と言えるまでは時間がかかりそうですが、奥が深い紳士のスポーツですので続けていきたいと思います。



ということで、横のつながりもバッチリの当社に住まいのご相談は安心してお任せください!!


いつでもご連絡お待ちしております。


株式会社吉川美南不動産

アップアップアップ