旅立つお二人へ | I'm so glad you came into my life

I'm so glad you came into my life

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

旅立つお二人へ

お疲れ様でした、有難う御座いましたm(_ _)m
貴女たちのおかげで本当に楽しかった。

紫の天使の野望(笑)が叶うことを祈っております。そして、私に「俺、この娘と知り合いなの!」と周りに自慢させて下さいな(o^-`)bヨロシク♪

青の天使の今までそして、これからの努力が実り来年には「サクラサク」の吉報がイレブンプラザに届き、予備校?塾?のチラシに写真付きで紹介されると信じております(๑و•̀Δ•́)و

夢の実現に向っての勉強等でこれからも大変だとは思いますが、それ以外の事も楽しんで下さいな。若い時しか出来ない事もたくさんありますから、後悔の無いように(暴走は無しで)色々挑戦してみてな~♪

娘を嫁に出すときはこんな気持ちなのか・・・
なんて思う卒業の日でしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪