贈って頂いたフラワースタンドも昨年よりも沢山でした。 | I'm so glad you came into my life

I'm so glad you came into my life

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

贈って頂いたフラワースタンドも昨年よりも沢山でした。
この1年間の『がんぎっこ』メンバーさんとスタッフさんの活動の成果のあらわれ?でしょう

昨年は9人から6人になり、色々と大変な事もあったと思います。今度は6人から4人になるけど、もう大丈夫でしょう!
皆さん結束してよりパワーアップした『がんぎっこ』さんを魅せて頂けると思ってます。

そして、応援する方々も益々パワーアップして盛り上げてくれるはず!
そして、応援・協力してくれる方も増え来年はもっと素敵な3周年の記念公演になる事を信じてます( ̄^ ̄)ゞ