やりたい事を迷わずやる・小野マッチスタイル邪兄さんの動画シェア | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

クッキーを食べたいときは迷わず食べる笑
でもグルテンフリーで植物性だから心と体にやさしいハート




自分イジメをやめたいハートみなみです



今回は

小野マッチスタイル邪兄さんの動画


のシェアです飛び出すハート







好きな事を仕事にしてはいけない


1つの事を続けなければいけない


完璧主義




言葉として、こうでなければいけない

って思っていたわけではないけれど


昔からこの思考を刷り込まれていて

自分で気づかないうちに

この思考に縛られていたんだなー

と気づきました


特に、1つの事を続けることを

周りから褒められることが多かったので


知らないうちに

『すぐに辞めることはダメなこと・価値がない』

と思いこんでいたようです


でも今は

やりたくないなら辞めていいし

やりたくないのにやってることは

自分も周りも壊れちゃう

ということがわかりました



やりたい事だけやるのは
かなりの覚悟とかなりの行動量が必要

だけど

やりたい事を選べた自分を
とっても誇らしく想える自分がいるキラキラ



辛くて苦しくて悲しくて
でも辞めずに頑張っている皆さんへ

あなたはじゅうぶん頑張っています

何もやり遂げてないから
貢献できてないから
自分がいなくなったら困るだろうから

そんな優しいあなたは素敵です

でも
あなたはあなたしかいません

本当の意味で
あなたを喜ばせてあげられるのも
あなたしかいません

あなたをいちばん大切にしてあげてください
あなたが壊れちゃう前に…




穏やかな時間を
1分でも1秒でも創れますように流れ星


読んでくださりありがとうございますハート