#帰りたくなる場所 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

アロハ🤙


帰りたくなる場所かぁどこだろう…と

1番に思いついたのはハワイ


住んでたわけでもなく

旅行で1回行ったことがあるだけ笑ううさぎ


でも、なぜか

本当に不思議なんだけど

みんなに話すと空気感変わるんだけど魂が抜ける


日本に帰ってきてから

『わたし将来ハワイに住むのかー』

って漠然と感じたんですよね


『住みたい!』

じゃなくて

『住むことが決まっている』

みたいな笑ううさぎ


他の夢とか目標については

『こうなりたい!』

って感じで

『こうなるって決まってるんでグッ

ってなかなか思えないんだけどなぁ


思えたら強いよね、絶対




起きること全てが、そうなるための

ストーリーのためのストーリー

みたいな

語彙力なくて伝わらない


わたしがシンデレラだとして

真顔

最終的に王子様とお城で暮らすことは

絶対的に決まってるんだけど


継母やお姉さんにいじめられたり

魔法使いに魔法をかけてもらって

舞踏会に出かけたり


いろんな経験をすること自体が

ストーリー(人生)を創っているんだよなぁ


その経験がなかったら

めちゃくちゃつまらないストーリーだよね


シンデレラ生まれる

育つ

王子様とお城で暮らす

めでたしめでたし


つまらない…

やっぱりメリハリなくちゃね爆笑



そんなふうに思えないときだって多いけど

どんな出来事も

人生のストーリーを面白くするための経験!


って思って生きたいなハート




読んでくださりありがとうございます飛び出すハート