⑤自分イジメをやめるためにやったこと・MY worldにはルールなんか無いんだ | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

少し前の写真ですが…MINIちゃんにはバレちゃうやつ


こんにちは🌞

​自分イジメをやめたいハートみなみです



④に引き続き

自分イジメをやめる為にやっていること

をお話ししますくちびる



今回は

​自分の『やりたい』に正直に行動する



です!


突然ですが

いつもですね笑

わたしには推しが多いです

ジャンル限らずいます


昔からそこまで特定の人を好きになること

が無かったのですが

自分と向き合えるようになって

自分の好きが理解できるようになりました


そうすると、『好き』にどんどん気づけたし

それに伴って、『やりたい』も出てきました


今までなら

こんな年して恥ずかしい

やって意味ある?

周りからなんて思われるだろう


と自分で自分の想いを否定して

その想いを『無かったこと』に

しちゃってたのですが


自分と仲良くできるようになってから

迷わず『やりたい』を

行動できるようになってきました


着たい服を着る

推しのLIVEに行く

逢いたい人に逢いに行く


まだたまーに

否定する自分が出てくるのですが

『心配してくれてるんだよね、ありがとう』

『たとえ周りからどう思われても、やりたいことやれたほうが幸せだから見守ってね』

と話しかけています


『MY worldにはルールなんか無いんだ』

とわたしの推しも言っていますので

突然のオタク失礼します笑

ありのままの自分で生きますグッ


↑ちなみに

わたしがアイドル界で最推ししている

INIの新曲の歌詞です


INIはパフォーマンスも人間力も

ピカイチなのですが

曲も、人に寄り添ってくれる歌詞が

多くて、いつも助けられていますキラキラ





読んでくださりありがとうございましたハート