ステージが変わるよ | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

温めますか?ハート

自分イジメをやめたいハートみなみです



今回は

今の最推しキラキラゆりさんの動画のシェア


です!





まずは自分を整えること

これが大切なことだって
理解してるつもりだった
出来ているつもりだった

けど、出来ていなかったみたい

お金の入り口が整っていない
体が整っていない
心が整っていない

この状態で
誰かに何かをしてあげたいと想っても
行動には移せないよね

まずは自分に集中する
自分を満たしてから周りの人にも与える


神さまは口では伝えられないから
人間関係・体調・怪我・お金の流れ
とかでサインを教えてくれる


実際にステージが変わる時
人間関係なんか上手くいかなかったり
体調を崩したり
まさかの怪我をしたり
お金がまわらなくなったり

必ずあった

今回も、きてるね

でも今回はサインを読み解くの、
難易度上がってる魂が抜ける

神さま…
どっちに行っても◎
なのは知ってるけど
難しくて選べません真顔



ステージが変わりやすいタイミングのようですが
みなさんもそんなタイミングきてますか??

ひとりじゃない
一緒に超えましょうねグッ


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート