なりたい自分・在りたい自分 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

わたしのイメージBOOKハート

なんか比率おかしくなったけど笑


こんにちは🌞


最近の最推し、福家友理さんキラキラ



なりたい自分・在りたい自分を

具体的に、常に、イメージする

って難しい魂が抜ける


想像力は豊かなほうだと思うけど

そもそも

なりたい自分・在りたい自分が

具体的にわかってないと難しい


なので

自分が心地よいと感じたり

この自分素敵キラキラと感じる写真を集めて

イメージBOOKを創っています

他にも言い方がいろいろあるんだろうけど


今までも創っていたけど

なかなか行動できないから

変わらないよなーって思ってた


でも違った凝視凝視凝視


行動できないのは

自分のなりたい・在りたい自分のイメージが

ハッキリ具体的になっていなかったり

意識する頻度が少ないから


とにかく意識が先

意識ができていれば

行動できてくる


なるほど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

理想が明確でなければ

どう行動していいかわかるはずないよね

納得しました昇天


意識をそこにアクセスするってことを

1日に何度も何度もして

イメージBOOKを何度も何度も見て

なりたい自分・在りたい自分に

逢いにいくぞーキラキラ



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート