今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️
  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞("笑🟣笑“)


おっはァ−(笑)






本日も大変♪





こちらは「たまて箱」で−す💐
💐💜⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️💜💐



大阪アゼリア大正「リングで歌唱」
観たかったなァ−聴きたかったなァ−
応援グッズは揃ってたのに!






💜🙏また.良いことがありますように🙏💜

 (“笑🟣笑")("笑🟣笑“)

わたくしも…
…かな…(“笑🟣笑")




最近のカラオケは…


歌手👍野中さおりさん✨
💐花絆💐



歌手👍野中さおりさん✨
🌙恋月🌙



歌手🙏半田浩二さん✨
🇰🇷サランへ
   わたしのいい人🇰🇷



歌手👍黒川真一朗さん✨
■こんにゃく野郎■



歌手👍山口ひろみさん✨
♪恋問海岸♪



歌手👍永井みゆきさん✨
🚃磐越西線 津川駅🚃



歌手👍島津亜矢さん✨
☀おてんとさま☀



歌手👍三山ひろしさん✨
♪恋・・・情念♪



歌手👍沖田真早美さん✨
🌼紅椿🌼



歌手👍中村美律子さん✨
🧏人それぞれに🧏



歌手👍水城なつみさん✨
❁寒牡丹❁



歌手👍川神あいさん✨
💃愛してルンバ💃



歌手👍Soichiさん✨
🕺再会のタンゴ🕺



歌手👍川野夏美さん✨
🐈‍⬛裏窓の猫🐈‍⬛



歌手👍小野寺陽介さん✨
🙏みちのく恋しずく🙏



歌手👍北岡ひろしさん✨
❄おんな雪❄



歌手👍石原詢子さん✨
♪風花岬♪

あれ…写真が無いわ(笑)


いつも🤗


今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪


ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋













MINAMI