皆さま、こんにちは😃

今週も宜しくお願い致します!



昨日は、故郷、栃木県でのリングで歌唱🎤vol 6でした。


小山市(おやまし)の小山文化センター!


昨日は35年のデビュー記念日でもあり、そんな日に故郷で、しかも大好きな長与千種さんのプロレス団体『マーベラス』さんのリングで歌わせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨


ファミリーの皆さんも応援に来てくださり、心強く歌わせていただきました♡

とちまるくん🌾も、なつコロさん🍊の手作り応援グッズと自作のメガホン📣で参戦。

マーベラスのスタッフさんに『さおり❤️ちぐさ」のタオルとかすごにねー!!と((#^.^#)



昨日はデビュー記念日なので、やはりデビュー曲の♫やらんかい♫で登場し、クラッシュギャルズさんの♫東京爆発娘♫そして♫花絆♫


東京爆発娘はやはり盛り上がりました📣


デビューからの色々を思い返しながら、皆さまのお顔を思い浮かべて歌わせていただき、幸せを感じる1日でした!!

皆さま、野中さおりを応援してくださり、本当にありがとうございます✨

皆さまのおかげでのデビュー35年!!

また新たなスタートです!!

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


昨日は早々に『X』にお祝いコメントもいただき、感謝申し上げます😊

















♫東京爆発娘♫

ちょっとたけ(^^)




昨日のヘアと着付けは

みっちゃんマネが頑張ってくれました✌️










おまけひらめき電球

まだデビュー前の15歳!

デビュー曲『やらんかい』での初レコーディング風景。後ろ向きの方が、知る人ぞ知る👹ディレクターです。怖さで私の顔も固まってます😅


ここから35年がスタートしました飛び出すハート

たくさんの皆様に応援をいただいて、ここまで歌わせていただけるなんて、この時の私は思ってもいませんでした…






もひとつおまけ😘

昨日のみっちゃんマネとはじめちゃん👶

ちゃんとお帽子にスタッフシール貼ってます🤣




『リングで歌唱🎤vol 1in新木場』

YouTube配信中ビックリマーク



次回のリングで歌唱🎤vol7は、9月1日の大阪、アゼリア大正ホールです!!





🍁お知らせ🍁



💠チケットお問い合わせ💠

石黒事務局

080-2070-0466


こちらも応援宜しくお願い致します🙇