今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞("笑🟣笑“)

お久し振りです💜





本日も大変♪






ちなみに.咲きましたァ−💜
これは.先月に撮った分です…

💐💜すみれ💜💐




これは今日撮りました💜
お家の💐
しゃくなげ花💐



アップです💜



お家の💐

💜シラン💜




主人の実家に咲く山吹の花💐



ツツジ💐
白はお家💜
ピンクは主人の実家💜




実家の💜
キリシマ💐






こちらは「たまて箱」で‐す💜




いつも🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように🛐



では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪



ございます🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋
またね💜

 












MINAMI