今日も野中さおりさんの。💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日スタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
   💐💐💐💐💐💐💐💐
    🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙


(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞("笑◯笑 “)






本日も大変♪




ちなみに.ミュ−ジック·スタジオ·タヤマさんも.たまっちゃったわ!
2週間分は有ると思う(笑)


💜カラオケ💜




歌手👍野中さおりさん✨
💐花絆💐



歌手👍野中さおりさん✨
🌙恋月🌙



歌手👍竹川美子さん✨
🍶お酒がいいの
   冷やがいい🍶



歌手👍川神あいさん✨
💃愛してルンバ💃



歌手👍小山雄大さん✨
🗾道南恋しや🗾



歌手👍天童よしみさん✨
♪昭和かたぎ♪



歌手👍レイジュさん✨
♪春子のララバイ♪



歌手👍大江裕さんさん✨
祭高山の女よ祭



歌手👍葵かを里さん✨
祭城端 曳山祭祭



歌手👍北野まち子さん✨
👩おんな一代 浅草の花👩



歌手👍八代亜紀さん✨
♪想い出通り♪



歌手👍水前寺清子さん✨
♪運否天賦
  で行こうじゃないか♪



歌手👍松前ひろ子さん✨
👩おんなの恋路👩



歌手👍大空美咲さん✨
♪夢見鳥♪



歌手👍野中さおりさん✨
❄雪国恋人形❄



歌手👍野中さおりさん✨
🚇夜汽車は北へ🚇



歌手👍竹村こずえさん✨
🌌女の燗月夜🌌



歌手👍山西アカリさん✨
🍊紀ノ川よ🍊



歌手👍原田悠里さん✨
🏕中山道🏕



歌手👍松嶋麻末さん✨
🌧さみだれ🌧


以上.書き忘れも有るかもです🎶




いつも🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜




最後までお付き合い下さり♪


ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋







MINAMI