今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞(“笑◯笑 ")







本日も大変♪






ちなみに🌸
父が大好きだった近所の桜です🌸
満開です🌸

💜満開です💜









ちなみに💐

こちらが「たまて箱」で−す💐




野中さおりデ−💜⬇️⬇️⬇️

読んでね💜


https://ameblo.jp/saori-nonaka/entry-12847298967.html




第6回目💜

「りゅうちゃんの秘密基地」

アップされましたァ−

観てね💜

ゲストは「野中さおり」さんですョ✌


観てね💜




いつも🤗



今日も皆さまに幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪


ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋








MINAMI