今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙




(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞("笑・笑 ")

おっは~(笑)






本日も大変♪



昨日はお彼岸.母の月命日お墓参りしてきました!
それからはデ−トかな(笑)
風が強かったですね💧


ちなみに昨日.モニングは抜き(笑)
主人とランチ行ったのね💜


久し振りに『かんざし』さんに行ってきました💜

上はわたくし下が KOさん.わたくしは.殆ど食べません💜



夜は『遊食房屋』へ行ったの💜


こちらも.殆ど KOさんのお腹にGOだわ(笑)

写真右上見てみて.引き出しになっててビックリ.前にも友達と行った時は引き出しの事は書かたかった💜
「X」にアップしたと思うけど…
定かではないとけど…(笑)


かえって歌舞伎のDVDを観て相手はコ−ヒ−☕
を片手に💜

タイトル
『半七捕物帳 春の雪解』

出演
岡っ引半七
按摩徳寿  二役
十二世 市川團十郎 (没)

辰伊勢若旦那 永太郎
十世 坂東三津五郎 (没)


庄太
六代目 片岡十蔵
    (現 六代目 片岡市蔵)

おきみ
二代目 尾上松也

そば屋亭主
初代 山崎権一 (没)

女房おひろ
初代 市川升寿 (没)

小女おみつ
俳優 馬場俊行

寮番多助
初代 尾上佳禄 (没)

貸本屋
六代目 嵐橘三郎

隠居おもと
初代 尾上寿鴻

おせき
初代 市村鶴蔵 (没)

長次
初代 坂東亀寿
  (現 三代目 坂東亀蔵)

寅松
十七代目 市村家橘

お時
三代目 市川右之助 
  (現 二代目 市川齊入)

おいらん誰袖
五代目 中村時蔵


以上
また.日が変わったわ(笑)


こちらは「たまて箱」で−す💐



💐みてね💐


いつも🤗





今日も皆様に幸せが訪れますように🛐



ては💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪



ごさいましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋


















MINAMI