今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙




いでちゅね😪





ばんこんは(笑)
(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞(笑)


本日も大変♪


ちなみに💜
ミュ−ジック·スタ−ジオ·タヤマさんだョ🎤
溜まっちゃったわ(笑)

歌手👍野中さおりさん✨
💐花絆💐 


歌手👍野中さおりさん✨
🌙恋月🌙


歌手👍野中さおりさん✨
❄雪国恋人形❄


歌手👍葵かを里さん✨
祭城端 曳山祭祭


歌手👍大江裕さん✨
祭高山の女よ祭


歌手👍天童よしみさん✨
♪昭和かたぎ♪


歌手👍八代亜紀さん✨
♪想い出通り♪


歌手👍北野まち子さん✨
👩おんな一代浅草の花👩


歌手👍津吹みゆさん✨
🌉会津なみだ橋🌉


歌手👍水前寺清子さん✨
♪運否天賦で行こうじゃないか♪


歌手👍中村美律子さん✨
カバ−歌手👍野中さおりさん✨
♪島田のブンブン♪


歌手👍宮史郎さん✨
♪女の旅路♪


歌手👍木村八重美さん✨
♪霧の花♪

こちらはの歌手は地元の歌手です💜

歌手👍小畑実さん✨
♪勘太郎月夜唄♪
写真撮り忘れたァ−


こちらは「たまて箱」です💐


読んで下さいね💜
見て下さいね✌

いつも🤗




今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪

ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋







MINAMI