今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

 💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙


  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
 💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙




あれから5日目になりますね🤓
早いですわ💜

余韻が続きます💜




💐良かったわ💐









💜写真は一部 食べるのに忙しいよね(笑)💜

ご馳走様でしたァ−💜

セットリスト
野中さおりさんと谷龍介さんのオ−プニングはジュエットでのスタ−ト💜
♪恋のフ−ガ♪
♪男と女のラブゲ−ム♪

谷龍介さん✨
①良いことばかりじゃないけれど
②音戸の舟唄(アカペラで広島の民謡)
③流川ぶる−す
④最後の夜だから
⑤君は薔薇より美しい
⑥初恋
⑦行かないで(アルトサックス)
⑧父子じゃないか…
新曲 杖 (日本舞踊)

野中さおりさん✨
①郡上恋唄
②火振り酒
③陽だまり坂
④雪国恋人形
⑤津軽恋人形
⑥後追い三味線
⑦島田のブンブン
⑧ゲイシャ·ワルツ
⑨ …?
⑩おひまなら来てね
新曲 花絆

谷龍介さんの(アルトサックス)で💜
野中さおりさんの💜
♪忘れ雪♪

谷龍介さんと野中さおりさん(黒谷兄弟 withさおりママ)
♪愛して愛して愛しちゃったのよ♪


わたくし.なんて事でしょう…
これでもファンと言えるのでしょうか…?
⑨が分からない.何を歌ったのでしょうか…?

ほかも.間違っていたら…
ゴメンなちゃい!
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
なんぼ思い出しても分からない(TTT_TTT)



ございましたァ−💜





💐さおりさ~ん💐

KOさんとkazさんとなつコロさんとたけちゃん💜
そして.カラオケの先生達とご生徒さん達と皆で💐
「さおりコ−ル」を頑張りましたァ−💜



こちらは.来れなかった💜きよきさんとわたくし…(笑)

ショ−の間は写真撮影と録画は勿論の事禁止されました💜
その代わりに見送りの時にはさおりさ~んの許可が出ましたので沢山撮りました💜

kazさんとなつコロさんに
写真の事は全部.お世話になりましたァ−🤓

ありがとうございましたァ−🙇

後で送られてきた数にビックリ仰天💜
ありがとうございました💜

こちらは「たまて箱」です💜



💜みてね💜

いつも🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪


ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋

またね💜

💜ペンライトにサインをお願い致しました…ありゃ宛名が無い(笑)💜



💜おまけ💜



おまけね✌












MINAMI