今日も野中さおりさんの ✨

こちらの "ニューアルバム" を拝聴致しましての ✨

一日のスタートとなりましたァー ♪ 👋😆💕


好評発売中 ♪









本日も大変 ♪




今日は大好きな歌手 🎤
野中さおりさんの birthdayです 😁

す ♪

て ♪




. ♪ 👋😆💕

良き. 誕生日で有りますように. そして. さおりさんの笑顔と笑(ハッハハハ)は. わたくし達の宝です 😆
これからも沢山の宝物を生み出してファンに送り続けて下さいね 🎤
応援してます 😁 
🚩😃🚩




こちらは. 野中さおりさんのオフィシャルブログ 👍
「たまて箱」です ♪ 👋😆💕


  👇👇👇👇👇👇👇


ね 👍
す ♪





そして...
(水) (木) (金) 3蓮チャン 😂



                     で~す 🎤



歌手 👍 野中さおりさん ✨
🎤陽だまり坂🎤
2回 歌唱 ♪



歌手 👍 野中さおりさん ✨
🎤宗谷海峡🎤
1回歌唱 ♪



歌手 👍 水沢明美
🎤住之江の恋🎤
1回歌唱 ♪



歌手 👍 黒川真一朗さん ✨
🎤誰かあいつを知らないか🎤
1回歌唱 ♪



歌手 👍 瀬口侑希さん ✨
🎤片恋しぐれ🎤
1回歌唱 ♪



歌手 👍 黒谷兄弟withさおりママさん ✨
🎤酒場のママさん🎤
1回 Hさんと歌唱 ♪



歌手 👍 森山愛子さん ✨
🎤ひとり風の盆🎤
2回歌唱 ♪



歌手 👍 三船和子さん ✨
🎤他人船🎤
1回歌唱 ♪



歌手 👍 田中あいみさん ✨
🎤孤独の歌姫(シンガー)🎤
2回歌唱 ♪



歌手 👍 二宮善子と大木英夫さん ✨
🎤あなたまかせの夜だから🎤
マスターと歌唱。
写真撮り忘れたわ 🤭




いつも 🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐


では. ごきげんよう 😁




最後までお付き合い下さり ♪
た ♪





💕🖤💛💜💕
えいえいお~
💕💚♥️💙💕










MINAMI