今日も野中さおりさんの ✨

こちらの "アルバム" をいつでもどこでもフル回転で拝聴致しましての ✨

一日のスタートとなりましたァー ♪ 👋😆💕



応援のほど ♪





本日も大変 ♪


ちなみに ♪
〈徳間ジャパン所属の謎のユニット〉
「黒谷兄弟 withさおりママ」
♪酒場のママさん♪
合格既に8月有線ランキング 1位になったと. 言われています合格

来月. 11月 3日に発売されます ✨


こちらも ♪
応援のほど宜しく 😉👍🎶


ァー



ちなみに. ちなみにです ♪ 
😂笑😂笑😂

カラオケ 5連チャンでハマリマクリ (笑)





歌手 👍 野中さおりさん ✨
〈さおりオンパレード 〉
🎤ふたりの港🎤 3回歌唱 ♪



🎤宗谷海峡🎤 1回歌唱 ♪



🎤女将一代🎤 2回歌唱 ♪



♪愛してブギウギ♪ 2回歌唱 ♪



🎤秋蛍ーあきほたるー🎤 2回歌唱 ♪



🎤いなせだね・・・🎤 2回歌唱 ♪



🎤度胸人生🎤 2回歌唱 ♪



🎤夏雪草🎤 2回歌唱 ♪



🎤陽だまり坂🎤 5回歌唱 ♪



歌手 👍 葵かを里さん ✨
🎤女の花を咲かせます🎤 2回歌唱 ♪



歌手 👍 服部浩子さん ✨
🎤陽炎坂🎤 2回歌唱 ♪



歌手 👍 長山洋子さん ✨
🎤下町銀座🎤 1回歌唱 ♪



歌手 👍 若山かずささん ✨
🎤長月の宿🎤 1回歌唱 ♪



歌手 👍 瀬口侑希さん ✨
🎤片恋しぐれ🎤 3回歌唱 ♪


おまけ ♪

マスター が動画を撮って下さいましたァー ♪
🎤片恋しぐれ🎤



歌手 👍 神野美伽さん ✨
🎤浪花恋おんな🎤 3回歌唱 ♪




郡上恋唄へと続く!
H さんへ特訓中 (笑)(笑)




こちらは野中さおりさんのオフィシャルブログ ✨
「たまて箱」です ⤴️⤴️
いつも笑顔で更新中 ♪


    👇👇👇👇👇👇👇







いつも 🤗





今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐



では. ごきげんよう 😁





最後までお付き合い下さり ♪
 ♪























MINAMI