今日も野中さおりさんの ✨

こちらの "最新曲" を拝聴致しましての ✨

一日のスタートとなりましたァー  ♪👋😆💕



いつも応援してくださり 







本日も大変 ♪


ちなみに. 9月12日(日曜日)に
こちらの発表会にわたくしも出ました 🎤


ゲストはわたくしの大ファンの野中さおりさんと言うこともあって. さおりさんの歌を2曲歌わせて頂きました  🎤



一曲目は ✨
♪ 雪国恋人形 ♪


うまく動画が投稿出来てますように...



二曲目は ✨
♪ 陽だまり坂 ♪
一.

二.

あっははは  (。>д<)
何かおばあちゃんみたいな. アップですね (笑)
ヘアメイクの先生も「一番若いのにね」って. 言ってらして. 笑ってた (笑) 🤣🤣🤣
なんやねんな... (笑)

何回. 聴いても爆笑 😆💣✨
ブロ友さんがアップしてくださいと. 言うことでアップ致しました 👍

どうかお許しを 🤣 🤣 🤣

わたくしの歌はさて置いて...

野中さおりさんのステ ージは圧巻でした 👍
また. 舞台最後の方に思いがけない栗田先生が夢を叶えて下さったの 👍
栗田音楽事務所代表者の方。
○さんが野中さおりさんへの花束贈呈のあとに. わたくしにまで贈呈をさせて頂きまして. 突然のサプライズが訪れ夢の様でした 😄
舞台の上で足がガクガクでした (笑)
(その打ち合わせも際に決まったこともあって. わたくしの心臓は. ぱくぱくでしたわ )

主催者様のスタッフでも何でもないわたくしにまで. 大好きなさおりさんを思う気持ちに万感の思いにをさせて下さり. 新たな一ページに刻まれ宝物となりました ❤️

野中さおりさんのステージは圧巻でした 👍
歌手冥利につきますね ✨
満場の拍手に包まれ大成功良かったですね ♪
私もステージ見て興奮しました ♪



野中さおりさん楽しかった!
もゥー なんも思いのこす事はないわ ♪
あっ 👍 まだ応援したいことがあったわ 😵
健康でいなくっちゃ (笑)


こちらのお写真は全てChiyojoさんから送られて来ました 🤳 
ありがとうございます 🙇‍♀️


帰路に着く時に栗田音楽事務所のスタッフ○○さんが「盛り上げてくれてありがとう」ねって声を掛けて下さった。

奥様にはお茶を頂いて帰りました。

次の日は野中さおりさんを空港まで見送れて幸せでした。


こちらが野中さおりさんのオフィシャルブログ。
「たまて箱」いつも笑顔で更新中 ✨


  👀見てね 👀
  
   👇👇👇👇👇👇👇






いつもご訪問 🤗





今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐


心身すこやかに無病息災をお祈り致します 🛐






最後までお付き合い下さり ♪
た 🤗






ね 🤚








MINAMI