次男が産まれて、50日が経ちましたヒヨコ

毎日あっという間に過ぎていきますが、母の体調もだんだん戻ってきた感じがします◎


まだ授乳間隔は開かないのでお出掛けも気を使いますがあせる

育休を計画的に過ごしたくスケジュールを立てたり記録していこうと思いますひらめき電球年初めの抱負はどこまで出来るかしら目



そもそものプライベートのスケジュール管理について…

産後骨盤矯正で通う鍼灸院の予約時間を勘違いしていたりと、

スマホでのスケジュール管理に限界を感じたのでfamiliarのカレンダーをおろしましたお月様



職場でここ数年familiarのカレンダーを使っているので、今年復職したら使おうと思い購入していましたにやり

もう一つ購入しておこうか悩みますねパー


とりあえず、今週出来たことはラブラブ

✏︎助産師さんの自宅訪問

✏︎かかりつけ医で予防接種の用紙を受取&記入

✏︎調剤薬局での医療費精算

✏︎ママ友とお茶会

✏︎楽天で友人への出産内祝の手配

✏︎電動自転車購入


来週することはひらめき電球

✏︎次男予防接種

✏︎電動自転車受取

✏︎親族への出産内祝手配

✏︎区役所への提出書類郵送



イベントバナー


友人への出産内祝はこれを購入しましたチョコ

家族構成や好みに合わせて選ぶの楽しかったです目



電動自転車はbikke griにしました!

届くのが楽しみですラブラブ