あけましておめでとうございますキラキラ

拙いブログですが、今年もゆるゆる記録していきたいですヒヨコ


大晦日に3ヶ月ぶりの美容院にも行けたので、さっぱりすっきりと新年を迎えれまそたパー

産育休期間ならでは、人生初のブリーチに挑戦しました


2022年を振り返ってみると、、

やはり大きな出来事は次男の妊娠/出産でした。


年明けに不妊治療を再開して、凍結していた胚盤胞で2人目を妊娠し、無事に出産することが出来ましたペンギン

我が家は子どもは2人の予定なので、最後の妊娠/出産目

5年前?に不妊治療を始めた時は、兄弟育児をしていることなんて想像出来なかったので2人を大事に育ていきますラブラブ


仕事面では、長男の保育園休園/妊娠伴う体調不良などで全力投球とは程遠い1年でしたあせる
次は、次男が1歳になる頃に復職でしょうか…?
どちらにせよ、今は焦る気持ちもありつつ目の前の家事育児で手がいっぱいです笑い泣き苦笑
長男が幼稚園入園後に、復職の時期を考えたいですグー

2023年の目標は…
✏︎兄弟育児に慣れる
✏︎長男と2人で過ごす時間を意識的につくる
✏︎次男とべったり過ごす時間も楽しむ
✏︎寝かしつけ後パパとの時間も大切に

とりあえずのto do list
✏︎家計管理、保険見直し
✏︎子育てグッズなど断捨離
✏︎写真の整理
✏︎電動自転車購入&練習
✏︎ホームベーカリーでパン作り
✏︎長男
 トイトレ完了
 学習習慣の定着&

色々書いてみましたが、
育児に専念して、機嫌良く家族の時間を楽しめたら目
自分の機嫌は自分で取る!
これを意識して過ごしたいです{emoji:ドキドキ}