「天使とつながることで日常生活 恩恵受けまくり~✨改めてエンジェルパワーを実感♪♡」☆ご感想☆ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

今日はビジコンだったのですが、

生徒さんから

「今朝こんなん撮れましたよ~~」と

素敵なお写真いただきました音譜

 

ありがとうございます!!ラブラブラブ

 

 

なんと!

本日4/8は、お釈迦様の

お誕生日だそうですね!ポーンキラキラ

 

そら、ハロも出るわな~~晴れ

ってなもんで。

 

お釈迦様、お誕生日

おめでとうございますクラッカーお祝いキラキラ

 

そして、いつも

ありがとうございますお願いほっこり乙女のトキメキ

 

今後共、どうぞ

よろしくお願い致しますお願い花束乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、「遠隔ヒーラー養成講座」

第2フェーズで学んでいただく

エンジェリック・セラピスト

養成コース天使ラブラブ

 

今まで、20代~70代の

女性男性の方に
日本はもとより、海外からも
受講していただいております。
 

皆様、素敵なご縁を、本当に

ありがとうございます!!えーんえーんえーん感涙

 

今までのご感想はコチラ星キラキラ

 

 

 

今回、通算すると29期目ですが、

めでたく初級が修了しました~クラッカーお祝いキラキラ

 

おステキご感想、許諾を頂戴して、

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

=============

 

数年前に、天使の存在は
確信していたのですが、
テキストを見ていると、


そうそう、こういう事ある、ある!
と納得するものが多く、
改めて天使の存在を認識しました。


また、日常生活に落とし込める
天使との関係は
驚くほど効果アリ、です。

(これは、皆さん知った方が
生活しやすくなると思う
)

 

エンジェルカード・リーディングを
スタートするにあたり、
特化した基本的な知識を
ここで学ぶことが出来るのは
ありがたいと思います。

初級講座も、終了後に、
継続して出来る強化ワークなども
あるので、コレがまた楽しみです。


エジプシャン・ヒーリングから、
導いてもらうガイドは違えど、
ワーク的に似ているものがある事も、
複数回楽しめるところです。

色々な自分と出会う事が出来て、
愛おしく思えました。


P.S.
エジプシャン・ヒーリングの時も
動画で学んでいた呼吸法、
373さんの「ハイ、そこで止めて~」
という声に わ~生声だ~ポーン

思わず反応してしまいそうに

なりました。爆  笑

 

(Kさま)

 

=============

 

 

既に、天使たちと交流して、

めっちゃ恩恵を

受けまくっているというKさま☆

 

すばらすぃぃ~~~キラキラ拍手キラキラ

 

その調子で、どんどん

学びを深めていって下さいねバレエラブラブ

 

 

わ~~ 記事がふたつ

公式ジャンルランキングに

ランクインした模様です。

ありがとうございます!!

 

 

 

 


 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして

通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かなヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

3~9ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

乙女のトキメキ下矢印詳細はコチラ下矢印乙女のトキメキ

 

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

愛あるライトワーカー

スターシードの

豊かなヒーラーライフを応援ラブラブ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

気になる方は「体験会」へ~音譜

 

おステキご縁を

楽しみにしておりますバレエラブラブ

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星