《ご感想動画》古代エジプト過去生の封印を解き、怖れを浄化&解放した結果、右膝の痛みが消えた!✨ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

4/3 18:30~エジプトのカイロで

ファラオ22体のお引越しが

行われたそうですよポーン滝汗キラキラ

(王18体、女王4体)

 

日本時間では 4/4 1:30~

4は天使の数字天使キラキラ

こんなところにも

エジプトと天使のつながりが・・・

 

と思ったら、まだあった。

2021年4月4日はイースター!ヒヨコ

復活祭!!目アップアップアップ

 

イエスキリストが蘇った日よ~~

ひえぇぇ~~ 復活、復活~!!

魂よみがえるの巻~~キラキラ星ゲッソリびっくり

 

 

さらに、4月4日

橋田寿賀子さんが他界されお願い花束

代表作「おしん」第1回放送日が

これまた4月4日。

 

橋田寿賀子さんは、

「女に何ができる」と言われ続け

つまはじきされる中、

戦争を経験されたことから

絶対に殺人場面は書かず、

 

勝手に脚本に戦争場面を入れた

ディレクターと

ケンカすることもあったとか。

 

戦争によって家族や友達を失い、

遺された女性の哀しみ、痛み、

貧しさの中、生きていかなくては

ならない苦しみ、辛さを描くことで、

充分、戦争の悲惨さは描ける、と。

 

 

4月4日は、

「死」と「再生・復活」が交差する

スペシャルデイだったようですね。

 


 

 

 

それにしても・・・

 

ファラオのミイラ22体って 

豪華すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

衣装やメイクがヤバすぎる笑い泣き滝汗

ファラオの馬車まで・・・馬💨💨

 

ライブ中継はコチラ下矢印
130万回再生突破・・・ポーンキラキラ

 


新しい博物館まで

わずか5kmのパレードに

経費数億円!!ゲロードクロ叫び札束キラキラ

大統領もご登場!!まじかるクラウンキラキラバレエキラキラ

 
 

なんと ラムセス2世も!ポーン

 

今朝、偶然、ラムセス2世に

チャネリングで教わった

リチュアルを行うという

海外チャネラーさんの

過去の告知動画を

見たところだっつーの!!ゲッソリ

 

 

しかも、通訳の方が

知人だったというね😅

 

Tさんお元気デスカ~~?

またどこかで、突然バッタリ

お会いしたいですぅ~~爆  笑ラブラブ

 

(今までバッタリ歴3回!ポーン
そう言えば、初対面は、癒しフェア。

 

 

英国精鋭ミディアム

キース・ビーハンさんの

ミニシッティングで

通訳をして頂きました~キラキラ

 

そうだビックリマークひらめき電球その時も、

私のガイドを視てもらったら、

古代エジプトの女性神官&

男性神官だった!!叫びドクロ目キラキラ

 

その時の寄稿記事は下矢印コチラ☆

たくさん「いいね!」

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

anyway ファラオ22体

無事にお引越し

おめでとうございましたクラッカーお祝い

 

学会の講演会で

エジプトの道はデコボコで

しかもみんな運転が荒いから

移送がとにかく大変で滝汗笑い泣き

と伺っていたのでゲッソリ叫び

皆様のご苦労が伺えるところアセアセ

 

お疲れさまでしたお願い星キラキラ

 

 

 

そのスゴすぎる44日。

なんと4pmからビジコンでした。

 

4並び過ぎアップびっくり 444

実は、生徒さんのご要望で、後から

4時に変更になったのであった!目

 

しかも生徒さんは、無意識に

その時間を選んだとのこと目びっくり時計

不思議すぎる~~~~星キラキラバレエUFO

 

 

で、「遠隔ヒーラー養成講座」

最初のフェーズで学んでいただく

 

エジプシャン・ヒーリング・

オンラインコースが、丁度

修了したところだったので

 

2期のChisakoさんに

インタビュー動画を

撮らせて頂きました。

 

ありがとうございます!!乙女のトキメキ

 

 

ではでは

コチラ下矢印からご覧下さい~キラキラ

 

 

 

Chisakoさんのように

古代エジプトに惹かれながらも

 

同じくらい、恐れや嫌悪感、

思い出したくないという

強い感情が湧いてくるなら、

 

それは、あなたの

古代エジプトでの過去生が

関係しているかもしれません。

 

 

今この記事をご覧になった方は、

もしかしたら、そのような

負の感情を解放し、

 

なんらかの原因で課せられた

封印を解くタイミング

なのかもしれませんね。

 

 

 

エジプシャン・ヒーリング

星ご感想Part1はコチラ音譜

 

 

星Part2はコチラ音譜

 

 

星エンジェリック・セラピスト

養成コース直観教室

ご感想はコチラ音譜

 

 

 

 


 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして

通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かなヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

3~9ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

乙女のトキメキ下矢印詳細はコチラ下矢印乙女のトキメキ

 

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

愛あるライトワーカー

スターシードの

豊かなヒーラーライフを応援ラブラブ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

気になる方は「体験会」へ~音譜

 

おステキご縁を

楽しみにしておりますバレエラブラブ

 

 

 

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年以上ご愛顧いただける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星