田中真美子さんとは?

 

先日結婚した大谷翔平さんと結婚した女性で

結婚前はバスケットボールの選手で富士通のチームに所属で2023年に引退です

田中真美子さんのことを更新しようとしたら水島さんのことがあったので急遽後にしました

結婚発表されたら祝福の嵐で一躍人気者になって有名人の仲間入りだと思ったら

結婚早々トラブルになってしまって大変な思いをしてしまった彼女の結婚運はどんなものか

見てみたいと思います

 

火サイン4つ  活動サイン4つ  男性サイン5つ

 

風サイン1つ  不動サイン2つ  女性サイン5つ

 

地サイン4つ  柔軟サイン4つ    

 

水サイン1つ

 

 

大谷翔平さんのホロスコ-プ

 


 

射手座と山羊座に天体が集中してます

レベルアップを目標にすることに人生を重きを置いてるということだと思われます

太陽は射手座で月とコンジャンクソン

大らかで好奇心があってユニークで大谷さんの月双子座とピッタリです

 

乙女座火星とスクエアで細かいことが気になったりして闘争心に火をついたりすることもあり

現役でチームにいたころは細かいところを分析したりチームのために奉仕したりしたでしょう

 

月も射手座で同じく火星がスクエアです

牡羊座の土星とスクエアでメンタルが葛藤することもあるでしょう

 

金星が蠍座です

山羊座の木星とセクスタイル

乙女座火星とセクスタイル

 

金星が朗らかになってます

火星で魅力、可愛さがパワーがあふれて、木星でパワーが倍増してて

人に好かれたのにはこれが影響されたのですね

 

火星が強いですねびっくり

さすが元スポーツ選手です

それを今度は生活を作るために使うということでしょうか

 

水星はノーアスペクトなので結婚で夫を支えるということに関しては有利に働くかも

ノーアスペクトは寄り添ったりするにはいいですから

 

そして結婚運はどうなのか

 

女性の結婚を表す太陽が火星とスクエアで人生争いごとが起こるということになってしまってます

射手座のおおらかで陽気だと思いきや乙女座の正論や細かいことで夫婦ケンカが起こるかも

 

月双子の大谷選手の心が落ち着かなくなったりする恐れがあって大変なことになると思いきや

外部からのトラブルに巻き込まれてしまいましたね

 

妻としての月は土星とハードなので忍耐することを強いられてます

トラブルが多く忍耐することが多いということになります

 

 

月と土星はスクエアと言っても同じ火サインなのでパワーで吹き飛ばしそうです

 

大谷選手は月の双子座なので陽気さを強調すれば夫婦間のことは改善するかもだけど

外部のトラブルはどうなるでしょう

 

大事に至らないといいけど状況が良くなるといいですね