今回は大谷翔平さんのことを見てみたいと思います

大谷さんと言えば野球の選手で「大谷半端ない!」というキャッチフレーズがありました

めざましテレビでもレギュラーと化して番組コーナーをもったりして

そしてビーグル犬の「デコピン」を飼ったりして

いいな~犬(猫もかわいいけど元は犬好きハート

そして、先日結婚を発表されましたね

相手は誰か公表されてないけど

 

ペットを飼いだしたら結婚したということでしたか

 

そんな大谷さんの人となりはどういう性質なのでしょう

出生時間が分かったのでホロスコ-プを見てみたいと思います

 

火サイン1つ  活動サイン3つ  男性サイン4つ

 

風サイン3つ  不動サイン3つ  女性サイン6つ

 

地サイン2つ  柔軟サイン4つ     

 

水サイン4つ

 

 

 

 

 

 

バランスが取れてる天体の位置ですね

火サインが少ないですがMCが射手座で海外で活動するという目的に動きました

国内ではパッとしなかったかもしれません

太陽水星が5ハウスで表現力が上手いです

これで野球の成績+自身の表現力で有名さが半端ないです

金星が獅子座で自己を輝かすことで魅力アップということでした

 

太陽は蟹座で親しみのあるお兄さんな感じで魚座土星とトライン

努力家で自分に厳しいです

愛溢れる人と出ています

 

月は双子座火星とコンジャンクソン

器用に多彩に物事に取り組もうとしてます

これも電波に存在感に映えてる原因とうものでしょうか?

 

そして、蠍座冥王星とオポジション!

これを見て心配になってしまいました

火星と冥王星がハード暴力的

月と冥王星がハードとは妻を絶望に落とす

 

 

そして金星と冥王星がスクエアと女性を絶望に落とすということ?

 

いや、火星と冥王星がハードは体を動かすのに究極になる・・

要はスポーツ選手にとっては有効ということですニヤリ

 

金星と月が冥王星に絡むといいことは?

女性のキャラが濃い人だったらいい結果になります

 

野心家だったり強烈な個性な人だったりして

 

公表されてないので分かりません。

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手も相手を公表されないという手法を取ってたけど

大谷選手は水サインが強いのでちゃんとすると思います

 

好きなタイプはどちらかと言うと華やかなタイプで存在感が高いということです

結婚後は陽気でおしゃべりが好きなタイプで存在感が高いということで

理想の人はアクが強い人という人でどういう感じの人か気になります

 

ひとまず祝結婚です照れ