【感無量のお城でした。】

 

12月23日(土)19時半、こんばんは。今、倉敷のジョイフルで食事が終わり、休憩中です。ネット環境もあり休憩には最高の場所で、ブログを綴っています。

 

    【今日は天候にも恵まれました。真っ青な空と白鷺城。最高です!】

 

今日は何と言っても姫路城ですね。昔一度訪れたことがありましたが、もうすっかり忘れてますね。姫路の町に着き、姫路城が見え始めて、その美しさと大きさに、流石世界遺産の貫禄を感じました。天守閣まで登りました。境内も歩きました。

 

 本日万歩計は14,000歩。午前中姫路城午後岡山城と後楽園の計画は大きく崩れ、今日は姫路城と宿泊所のある倉敷観光。明日午前中に岡山城と後楽園を観光します。

 

 連れ合いも姫路城に大満足。綺麗なとても綺麗なお城でした。

 

 【夕方の倉敷美観地区。風情があります。アイビーに泊まりたかったなあ・・。】