【風土記の丘でこの梅の木1本のみ、少し咲いてました。遠くの山は宇佐神宮の神の山「御許山」】

 

2月9日(木)晴れ

おはようございます。今日も暖かい朝を迎えています。

昨日の午後、近くの公園(風土記の丘)の梅の開花を期待して散歩に出かけましたが、ほとんどの梅は蕾がやっとの状態でした。来週は一斉に咲くのかな。待ち遠しいです。

               【左の建物は歴史博物館】

            【隣の池はカモたちの楽園です】

夜はまちづくり協議会主催の「無駄話の会」に参加し、3月5日のコンサートに出演する「鳴海君」のギターと歌を聴きました。3月5日はお客は20名しか入れないライブcafeなので、行くことに決めました。彼は前座で歌いますが楽しみです。

           【昨日の「鳴海敦君の熱唱に感動です】

 

 【鳴海君はこの方のライブを企画しました。楽しみです。】

 

皆さん今日もいい一日にしましょう。