【赤ちゃん・・・健やかに大きくなってくれ~、♬~】

 

8月4日(木)晴れ、おはようございます。山形県などで豪雨被害が・・心配です。

 

久しぶりにブログ更新です。7月18日に、末っ子の娘が、待望の赤ちゃんを出産しました。結婚して8年目での誕生だけに、ちょっと心配しました。今週月曜日に、赤ちゃんを観に博多の娘の所へ行ってきました。連れ合いは土曜日まで娘宅で手伝いです。私、只今、独身生活中。

      【月曜日博多の娘の所に、赤ちゃんを観に行ってきました。】

 

 早朝散歩、花の水やり(連れ合いがやっていた)、食事の用意、お仕事、趣味の時間と、久しぶりの独身生活もインパクトがありますね。・・今日の夕食は何にするかな?・・

 

           【今朝の空・・雲が綺麗でした。】

  【花の水やりはいつもは連れ合いの仕事でした。・・お花は今日も元気です】

 

皆さん、いい一日をお過ごしください。