【梅雨明けの今朝の風は、とても気持ちのいいヒンヤリの微風でした。】

 

6月29日(水)am6時、おはようございます。今、清々しい朝の風を感じながらの早朝散歩(約3000歩)が終わりました。こちらも昨日梅雨明けとなり、誠に短い梅雨。異常気象に感じます。何となく心配です。

 

   【何年ぶりなのでしょう。卓球をやっていて忘れてました(#^.^#)】

 

         【扇山2番ホールからの眺めも格別です。】

         【大分県を感じながらの食事も美味でした。】

 

 26日(日)に久しぶりにゴルフをしました。数年ぶりのゴルフ、多分スコアが100以上と思っていたのですが、48,45計93で終えました。以外に良かったのでビックリ・・仲間と月1回のゴルフを約束しました。歩ける(今回約13000歩)楽しみと、ゲームを終えた後の温泉が何とも言えないのです。

 

 仲間の一番年配で上手な方から、「ゴルフは上手くなろうとか、頑張ろうとか、思わなくていいですよ・・毎日ちょっとした時間の日課にしたらいかがですか」と言われて・・「その通り」と思いながら、一日15分のピアノ練習と週2回の卓球練習も、その気分で・・と再度心に言い聞かせました。

 

 皆さん、熱中症に十分気を付けながら夏を楽しみましょう。スイカの季節到来です。

 

  【高速別府SA(眺めも抜群)でEV充電・・とても助かっています。】