5月22日(日)

  今日もいい天気です。8時から地区の花壇の手入れを

地区役員全員でしました。

  豊後高田市・宇佐市の宣伝がある交差点の花壇です。

花壇の手入れをしてくださった皆様お疲れ様でした。

 

 

【10号線豊後高田市への行く交差点横の花壇です。】

 

 

【いろんな花が植えられました。】

 

さて息子からラインが

 

いつもなら5月の連休中に孫に会いに行くのですが

今年はノロウイルスにかかったとか・・見送りました。

時々ラインで送られてくる孫の動画や写真が楽しみですね!(^^)!

 

 

【「何歳~」 ポーズもとれるようになりました!(^^)!】