5月15日(日)今日はいい天気ですがとても風が強く

外はビュウビュウと風の音が鳴ってます。

朝は地区農業関係者中心の、池溝掃除が、一方で

地区の卓球大会が、大忙しの日曜日です。

昨夜の夕食ではじめてのメニュー「つくね」が登場。

そうとう昔焼き鳥屋で「つくね」を美味しいと食べていたのを

思い出して・・連れ合いが夕食メニューに・・

・・鳥のハンバーグと思ったら・・「つくね」でした。

 

         でも同じですよね !(^^)! 違うのかな・・

 

  味噌汁も魚入りが大好物です。

【今日は 「あらかぶ」  大好物です。】

【デザートはみかん入り寒天でした。】

 

他に「アジの刺身」青魚の刺身も大好きですね。 

 

ごちそうさまでした。  感謝ですね。

 

やはり食は楽しみ・・!(^^)!

 

  でも・・日々素食が健康に一番だとか・・?