18日(水)雨

久しぶり一日中の雨でしたが、今日は休養日。


昼食を別府「潮騒の宿ホテル晴海(せいかい)」

の温泉付きランチに。

とても満足のランチでした。





【食後、2階から一階へ。温泉風呂も無料・珈琲も

 セルフサービスで無料、ラウンジもピアノがあっ

て高級感があり、ロケーションも海が眼前で抜群でした。】


【温泉は露天が二つ内湯が一つ、雨が降ってても

 海の横の露天風呂は最高でした。】






風呂場・脱衣場も

清潔感があり

石鹸からシャンプ

ー等全てがそろい、

タオルも無料で貸

してくれました。





【】昼食は3か所から選べて、

今日は2階の「えいたろう」にしました】



【天ぷら・刺身御膳も新鮮で美味でした・・

  全てで1500円は安く感じました・・】