濡れること覚悟でいざ管理所へ

管理所に着くと大雨で


上下カッパ仕様なので私は良いけれど
わんこは、、ねアセアセ

ブルブルしてくれるから
まだ大丈夫かな
ほんとは身体を拭いてあげたいけど
ガブリンとされたら、、ねえーん

所内に係留




💩は外派

なので、管理所構内をひたすら歩く

引きが強いので
気を抜くと鞭打ちになりそうガーン

何周目かに💩
ホッとするよ音譜


わんこの飼い主さん
外派の子は大変ですよね

余談ですが
亡き愛犬も外派でした
レインコートも
全く嫌がらず普通にお散歩したものでした
当時は近所では珍しい光景だったようです爆笑
お座敷犬とか言われて笑

色んなことがあって
はぁ、懐かしいなぁ~

また良かったら、私の余談にお付き合いくださいニコニコ



いつも、外でいい子にしてるけど今日はなんか違うぞ
みたいな顔してた、、ような

そんな日もあるんだよびっくりマーク

梅雨に入り思うようにお散歩できなくてストレス溜まるかな

でも、毎朝ひーさん、午後は職員さんがお世話してくれます。

毎日するって、大変だと思う
ホント、感謝感謝です。

雨の日でも
この子は元気です!



伊那保健所HP