子猫のフードをたくさん寄付いただきましてありがとうございました。
おかげさまでしっかり食べてウンチもちゃんとトイレでできています。




箕輪町多頭飼育からのはなちゃんとモモちゃん

おかげさまで、体重も1.5キロから1.7キロに

ふやかしたドライフードに御支援のレトルトを混ぜています
下痢はなかなかよくならないですが..
皆様のおかげで元気です
本当にありがとうございます
杜の市 来場者さんと、お話も出来て楽しかったです。

ご寄付くださった皆様、
ひまわりさん、わらびもちこさん、お手伝いいただきありがとうございました!
https://x.com/himawari7530https://www.instagram.com/warabimochico.neko?igsh=ejRmN2RzNzhncTQ2
森のおうちさまからも

ハッピーテールは皆様からの御支援で、活動できております

