ぴゅうチャン3歳になりました ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



用事があり郵便局に行ったら休み
それで気づいた
今日は祝日㊗️🎌


その前にCAINZに寄って
キッチン蛇口に付けてる
浄水器のカードリッジ
買いに来たけど楽天の方がお安い

楽天でポチりして

この折りたたみ式の
コンパクトになる
折りたためる泡立つボトル洗い


を買って帰ってきました

雨が降ってきて
急いで洗濯物を部屋の中へ
でもすぐに🌧️止んだみたい🌦️

そうそう
エクオールを夜に飲むようになってから
寝つきも良く夜中に一度
目が覚めるくらいになったの
自律神経の薬は飲んでない
不安感はないし
症状は
ホットフラッシュ 苛々 ばね指?
処方された自律神経の薬は
中毒性があるから飲みたくなかったから
エクオールに期待中✨






3月20日の今日は
ぴゅうチャンの特別な日




ぴゅうチャン3歳になりました💕












今日はおやついっぱい食べて
一緒にいっぱい遊びました

ぴゅうチャンの名前の由来は
我が子は名前にぴ がつくから

〝ぴ〟で考えていたら
ぴゅう が浮かんできたの💡🍀
それから
ぴゅうにするか ぴゅーにするか
そして
最初に浮かんだ ぴゅうに🐥💕
⬆️はじめまして の記事

おちびの頃は怖いものなし
何にでも興味を持って
グイグイ突き進む子だったけど
今は怖いものいっぱい🐥‼️💔
でも
自己主張🐥‼️強いぴゅうチャンデス

これからも
ぴゅうチャンと仲良くしてね
ぴゅうチャン共々宜しくお願いします🍀













2日分お家ごはん
晩酌🍻

*3/18(月)*


むね肉玉葱炒め
前日残り手羽焼き鯖塩焼き
モリモリサラダ


鯖はノンフライヤーで焼きました











*3/19(火)*



残りむね肉玉葱炒め 
食べなかった鯖
賞味期限過ぎた盛り合わせ笑
(肉団子 薩摩揚)&焼き椎茸&
びんちょうまぐろの切れ端焼き
モリモリサラダ🥗




今夜もモリモリサラダ
キャベツモリモリ食べたくて
〆にサラダ🥗良い感じです






今月下旬には

としくんの誕生日もあるの

もうお店は予約してある🎵

誕生日ちょっと過ぎるけど

二人の休み前日に

(私は前日も休みだけど)

お安く~飲み食べ~予定

☺️🍻☺️

誕生日当日は

いつもと変わらずかな。。。

2人とも仕事

私の方が帰りが遅い


そうだ

予約してこようかな


ちょっと

行って来よう。。。

すっかり忘れてた







いつも見にきてくれて
ありがとう🍀