性格診断 敏感肌カキンクリーム&エクオール お得情報 ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは




今日はスーパーと
ガソリンスタンスに行って
あとは部屋でのんびり

明日もちょこっと出かけて
あとはのんびりかな
明日は髪を染めようかな
なかなか思い腰が上がらず



金 土と2連休だったのだけど
今日 明日も休み
今月は不思議なシフトになってる




こちら

まめあおちゃんママ
ナリダさんのブログを見て
私もしてみたよ~💡🎵

⬇️ナリダさんのブログ




16パーソナルティ

私の診断結果




⬇️続きはこちら



なかなか面白い💡
興味のあるひとは
ナリダさんのブログを
チェックしてみてね🎵
かわいいまめちゃんと
あおちゃんにも会えるよ🎶






元々アトピーで敏感肌
気になるクリームを見つけ👀💡



サンプルがあったので
ポチりしました
1g×10包


お試しができるの良いよね


レビューもチェックしてみてね


そして
こちらのショップ
エクオールがお安い

病院で処方されるのと同じ
エクオールらしいの
これを飲んで効果がなかったら
自律神経の薬に切り替えよう
自律神経のトファソパムは
更年期障害によく使われるらしく
発汗 ほてり イライラ 動悸 
めまい 頭痛などにも効果あり
私は今はめまいも動悸もなく
イライラとほてり ばね指だから
エクオールから試そうと思います
レビューに
プラセンタ💉とエクオール💊を
飲んでいて
ホットフラッシュにも
効果が出ている人が⬇️
指にも効果あるし期待したい✨






こちらは

バーガーキング🍔
3月1~10日まで200円引き


これで宅飲みしようかな🎶
でもキャンペーン商品は
カスタマイズできないから
アプリで割引の🍔を買って
野菜増しでも良さそう
(野菜増し無料)




銀だこ🐙3月5~7まで
390円








2日分お家ごはん
晩酌とブランチ


*3/2(土)

大根胡瓜ブロコ🥦サラダ
焼きそば
むね肉のみそだら焼き


こちらの
イチローではなく
ニッチローのみそだらを使いました


🍻





*3/2(土)のブランチ


十割蕎麦(サラダ蕎麦)
キャベツ ブロコ🥦 胡瓜 ネギ
もやし 蒸しチキン 海苔 胡麻





*3/3(日)*


おつまみセット
青菜お浸しすり胡麻 広野豆腐煮
インゲンマヨ黒胡麻 ミニ鰆
つくね ポテト
としくんが焼いてくれた
味噌手羽


今夜はスーパーの焼鳥と
焼鳥屋さんのカシラとモツ炒め
としくんがタイヤ交換に行くから
焼鳥屋さんのカシラとモツ炒めを
買ってきてもらうの








今朝のぴゅうチャン🐥☘️



何をしているのかな
ぴゅうチャンのフードやお
掃除セットなどが入ってるカゴ
シードの袋🐥カミカミ



あ👀💡こっちに気づいた




サーモを買い換えたいけど
手動式とデジタル式で悩み中
今使っているのは手動式

デジタル式使っているひといるかな
どっちが良いのかな
デジタル式だと壊れた時とか
ちょっと怖いような
どうなのだろう
微妙な調節とか要らないから
楽そうでもある














いつも見にきてくれて
ありがとう🍀